2ntブログ
 プロフィール    お問い合わせ        

松島新地求人【プリキュア】ママさんブログ

Menu

松島新地求人【プリキュア】ママさんブログ

※画像差替推奨部分

728*90バナー
HOME > 2016年06月
バナー

オフィシャルサイト

プロフィール

松島新地求人プリキュア

Author:松島新地求人プリキュア
松島新地求人【プリキュア】のママさんブログ

最新トラックバック

月別アーカイブ

27

Mon

2016

現在、夕方~夜に勤務頂ける方を募集しております。

松島新地の集客状況ですが、昼は厳しく、出勤いただいてもなかなか稼げません。
夜は他の高収入の仕事と比べても断然稼げますので自信をもって募集させて頂いております!
経験者、未経験者問わず、待遇やボーナスを大奮発継続中!

もちろん、先月に引き続き
体験入店プチボーナス5000円もあり!!

お店の立地も良く、1日、2日体験頂けるだけで実感してもらえると思います。
副業、かけもちも大歓迎です♪
お問い合わせはこちら

お仕事するなら稼げる時間帯で

現在、夕方~夜に勤務頂ける方を募集しております。松島新地の集客状況ですが、昼は厳しく、出勤いただいてもなかなか稼げません。夜は他の高収入の仕事と比べても断然稼げますので自信をもって募集させて頂いております!経験者、未経験者問わず、待遇やボーナスを大奮発継続中!もちろん、先月に引き続き体験入店プチボーナス5000円もあり!! お店の立地も良く、1日、2日体験頂けるだけで実感してもらえると思います。副業、か...
: 0   :

02

Thu

2016

お店の利益を度外視して、、

超、高待遇で募集中!!

条件は、夜の部に入って頂ける方。
経験者、未経験者問わず、待遇やボーナスを大奮発させて頂きます!

もちろん、
体験入店プチボーナス5000円もあり!!

まずは1日だけの体験で、どの位稼げるか実感して下さい!

当店は複数店舗経営+集客力が高いお店ですので、
他の高収入のお仕事をしている方にも満足いただけると思います。

松島新地の稼げるお店! 6月の急募情報

お店の利益を度外視して、、超、高待遇で募集中!!条件は、夜の部に入って頂ける方。経験者、未経験者問わず、待遇やボーナスを大奮発させて頂きます!もちろん、体験入店プチボーナス5000円もあり!! まずは1日だけの体験で、どの位稼げるか実感して下さい!当店は複数店舗経営+集客力が高いお店ですので、他の高収入のお仕事をしている方にも満足いただけると思います。...
: 0   :