2ntブログ
 プロフィール    お問い合わせ        

松島新地求人【プリキュア】ママさんブログ

Menu

松島新地求人【プリキュア】ママさんブログ

※画像差替推奨部分

728*90バナー
HOME > 2014年10月
バナー

オフィシャルサイト

プロフィール

松島新地求人プリキュア

Author:松島新地求人プリキュア
松島新地求人【プリキュア】のママさんブログ

最新トラックバック

月別アーカイブ

21

Tue

2014

こんばんはキャットワークです=^_^=

キャットワークでは女の子を大募集しています♪

経験者や未経験者はもちろん、他店で思う様に稼げなかった、
お店を移ろうかお悩みの方、他の新地やホテヘル、デリヘルに在籍している方
キャットワークで稼ぎましょう!!

好立地、高待遇で未経験でも高収入‼︎
もちろん経験者の方も大歓迎です☆
お店も綺麗で喜んでいただけると思います♪

エリア内に複数店舗がある有名なおみせです。貴女に合ったお店が必ずみつかります!


「1日体験入店」=「入店」とは考えなくていいんです。
貴女自信が入店するかどうかをきめてくださいね^^
体験入店をして頂ければ、お店の良さが分かって頂けるかとおもいます。

オーナーは私(ママ)ですし、スタッフ全員女性ですので安心してください。

何でもご相談してくださいね  全力で解決するように頑張ります!!

お気軽にお問合せしてください=^_^=


neko07.jpg100完全日払い制

松島新地 

こんばんはキャットワークです=^_^=キャットワークでは女の子を大募集しています♪経験者や未経験者はもちろん、他店で思う様に稼げなかった、お店を移ろうかお悩みの方、他の新地やホテヘル、デリヘルに在籍している方キャットワークで稼ぎましょう!!好立地、高待遇で未経験でも高収入‼︎もちろん経験者の方も大歓迎です☆お店も綺麗で喜んでいただけると思います♪エリア内に複数店舗がある有名なおみせです。貴女に合ったお店が必...
: 0   :

16

Thu

2014

こんばんはキャットワークです(*^_^*)

キャットワークでは女の子を大・大・大募集しています!!
(新地の事を料亭って言うんです)

実は・・料亭って手っ取り早く稼げるって知ってますか!?

キャットワークでは、よく求人広告に書かれてある金額は
比較的少ない日数でも稼げるんです(^○^)


新地経験者の方ならお分かりになると思います。

お店もメイン通りにありますし、他にも2店舗あり、
合計3店舗経営で、グループ全体だと数十店舗あります。

信用と実績は地域ナンバーワンです!!

待遇・環境・立地条件どれをとってもナンバーワン!!


貴女をステキな女性にプロデュースさせて下さい。
必ず稼げる様に変えて見せます。
そんなキャットワークに入店してみませんか?

体験入店も実施していますし、
「体験=入店とは考えていませんので
貴女の目で確かめて入店するかを決めて下さいね(^_-)無理な
入店は絶対にありません!!
オーナーは女性ですし、スタッフもすべて女性ですのでご安心下さいね。

お気軽にお問合せ下さい 待ってますね(^_^.)


neko03.pngセクハラ講習一切なし

大阪 松島新地

こんばんはキャットワークです(*^_^*)キャットワークでは女の子を大・大・大募集しています!!(新地の事を料亭って言うんです)実は・・料亭って手っ取り早く稼げるって知ってますか!?キャットワークでは、よく求人広告に書かれてある金額は比較的少ない日数でも稼げるんです(^○^)新地経験者の方ならお分かりになると思います。お店もメイン通りにありますし、他にも2店舗あり、合計3店舗経営で、グループ全体だと数十店舗あ...
: 0   :

12

Sun

2014

ブログを見ていただいてありがとうございます
キャットワークです(^_-)

安心・安全・効率性ならやっぱり店舗型!!

「安心」・・店舗型なのでお客様と外に出歩く事なく安心して稼いで頂けます。

「安全」・・店舗型なのでいつも身近にスタッフいるので安全に稼いで頂けます。

「効率性」・・店舗内のお仕事なので移動のロスが無く効率良く稼いで頂けます。


地域ナンバーワンの待遇と環境で貴女も働いてみませんか!?
なんと言っても複数店舗経営で、メイン通りにもお店があります。
集客力抜群の好立地!!またリピーターが帰りやすい通り
そして、ひやかしの少ない通りなど、
貴女にあったお店選びができます。
色々なタイプのお店があるのは、他店より有利に働くかと、思いますので、
悩まず、迷わず、ぜひキャットワークにご相談下さい。

貴女の一歩踏み出す勇気が、これからの未来がよりよく輝くことと思います。
一緒に前進していきましょう!!

月曜から金曜までの間に出勤出来る方特に優遇します。
(土・日はゆっくりしてください)

ご連絡お待ちしています。


neko07.jpg


大阪 九条 松島新地

ブログを見ていただいてありがとうございますキャットワークです(^_-)安心・安全・効率性ならやっぱり店舗型!!「安心」・・店舗型なのでお客様と外に出歩く事なく安心して稼いで頂けます。「安全」・・店舗型なのでいつも身近にスタッフいるので安全に稼いで頂けます。「効率性」・・店舗内のお仕事なので移動のロスが無く効率良く稼いで頂けます。地域ナンバーワンの待遇と環境で貴女も働いてみませんか!?なんと言っても複数...
: 0   :