2ntブログ
 プロフィール    お問い合わせ        

松島新地求人【プリキュア】ママさんブログ

Menu

松島新地求人【プリキュア】ママさんブログ

※画像差替推奨部分

728*90バナー
HOME > 松島新地 求人
バナー

オフィシャルサイト

プロフィール

松島新地求人プリキュア

Author:松島新地求人プリキュア
松島新地求人【プリキュア】のママさんブログ

最新トラックバック

月別アーカイブ

23

Thu

2021

緊急事態宣言が9月で解除される事が決定。
少しお客さんの足も戻りそうで、期待が持ててきました。

もちろん、コロナ対策は万全に、女の子の体を第一に考えてやって参ります。

現在はチラホラお客さんが来てくれている状態です。
松島新地は元々観光客相手でなく、地元(大阪)民相手にしていたので
集客の方はボチボチです。

給料は時給換算15000円。
稼げる子で日給8万円。
平均4万円程度になっています。

待遇面なども相談させて頂きますので
気軽にお問い合わせ下さい!

宜しくお願い致します。

2021年10月 今の松島新地

緊急事態宣言が9月で解除される事が決定。少しお客さんの足も戻りそうで、期待が持ててきました。もちろん、コロナ対策は万全に、女の子の体を第一に考えてやって参ります。現在はチラホラお客さんが来てくれている状態です。松島新地は元々観光客相手でなく、地元(大阪)民相手にしていたので集客の方はボチボチです。給料は時給換算15000円。稼げる子で日給8万円。平均4万円程度になっています。待遇面なども相談させて頂きます...
: 0   :

25

Wed

2021

現在、一人座り可能な時間が出来ました。
複数で座るのが苦手な方は特におすすめですので、ご検討頂けたら嬉しいです。

一人座りとは

松島新地は、店先に女の子が数人座り、お客さんが選んで指名が取れるシステムになっています。
基本的には同じお店の女の子と比べられるので、プラスになる事は少ないです。

基本的には一人で座った方が、指名を取れやすくなるので
人気のメイン通りで一人座りが最強!
当店もメイン通りのお店ですので、ご安心下さい。

宜しくお願い致します!

現在、一人座り可能!

現在、一人座り可能な時間が出来ました。複数で座るのが苦手な方は特におすすめですので、ご検討頂けたら嬉しいです。一人座りとは松島新地は、店先に女の子が数人座り、お客さんが選んで指名が取れるシステムになっています。基本的には同じお店の女の子と比べられるので、プラスになる事は少ないです。基本的には一人で座った方が、指名を取れやすくなるので人気のメイン通りで一人座りが最強!当店もメイン通りのお店ですので、...
: 0   :

21

Wed

2021

夏と言えば出稼ぎ!
遠方の方も夏休みを利用して松島新地に働きに来ませんか?

松島新地は観光客に左右されないので
どんな時も安定した給料をお持ち帰り頂けます!

出稼ぎさんの2大特典

★大阪までの往復分の交通費支給!

★宿泊費のサポート!

どちらとも、出勤状況により金額が変動しますので
大阪にお越しになられる前にお問い合わせ下さい!



もちろん、出稼ぎ以外の女の子も大歓迎!
20時までの営業ですが、1万円でも多く稼いで貰えるよう、お店も頑張ります!

2021年8月 出稼ぎさん大歓迎!大募集!

夏と言えば出稼ぎ!遠方の方も夏休みを利用して松島新地に働きに来ませんか?松島新地は観光客に左右されないのでどんな時も安定した給料をお持ち帰り頂けます!出稼ぎさんの2大特典★大阪までの往復分の交通費支給!★宿泊費のサポート!どちらとも、出勤状況により金額が変動しますので大阪にお越しになられる前にお問い合わせ下さい! もちろん、出稼ぎ以外の女の子も大歓迎!20時までの営業ですが、1万円でも多く稼いで貰えるよ...
: 0   :

21

Mon

2021

緊急事態宣言が解除されたので
松島新地も再開が決まりました!

もちろんコロナもまだまだ終息していないので
対策には万全の注意を払い、やっていきたいと思います。

つきましては、働いてくれる女の子の募集も再開させて頂きました。
どこにも負けない待遇、お店の雰囲気になるように
頑張りますので、宜しくお願い致します!!

緊急事態宣言解除により再開

緊急事態宣言が解除されたので松島新地も再開が決まりました!もちろんコロナもまだまだ終息していないので対策には万全の注意を払い、やっていきたいと思います。つきましては、働いてくれる女の子の募集も再開させて頂きました。どこにも負けない待遇、お店の雰囲気になるように頑張りますので、宜しくお願い致します!!...
: 0   :

28

Fri

2021

緊急事態宣言が再度延期された事により
松島新地も延期が決まりました。

お店も家賃の吐出しが続き
厳しい状況が続きますが
女の子やスタッフの皆にも申し訳なく思います。。

最低限の保証はつけさせて頂いていますが
それでも生活はかなり厳しいと思いますので。

1日も早く収束し、営業再開できた時には
沢山稼いで頂ける様に頑張ります。

面接については
随時行っていますが、働いて頂けるのは6月21日からの予定になっていますので
宜しくお願い致します。

緊急事態宣言により休業

緊急事態宣言が再度延期された事により松島新地も延期が決まりました。お店も家賃の吐出しが続き厳しい状況が続きますが女の子やスタッフの皆にも申し訳なく思います。。最低限の保証はつけさせて頂いていますがそれでも生活はかなり厳しいと思いますので。1日も早く収束し、営業再開できた時には沢山稼いで頂ける様に頑張ります。面接については随時行っていますが、働いて頂けるのは6月21日からの予定になっていますので宜しくお...
: 0   :