2ntブログ
 プロフィール    お問い合わせ        

松島新地求人【プリキュア】ママさんブログ

Menu

松島新地求人【プリキュア】ママさんブログ

※画像差替推奨部分

728*90バナー
HOME > 2017年05月
バナー

オフィシャルサイト

プロフィール

松島新地求人プリキュア

Author:松島新地求人プリキュア
松島新地求人【プリキュア】のママさんブログ

最新トラックバック

月別アーカイブ

28

Sun

2017

レギュラーメンバー募集中!!

現在、レギュラーで出勤して頂ける方を急募中!!
シフトや給料など優遇させて頂きます。

通常ボーナス、誕生日ボーナスあり!!!
その他、正月、イベント毎のボーナスあり!

給料だけではなく、年に数回ボーナスがありますので、お仕事のモチベーションが落ちず続けて頂けます。
ボーナスだけでなく給料単価もアップしています♪

出稼ぎさんには寮もご用意させて頂いております!

レギュラーメンバー超優遇!

レギュラーメンバー募集中!!現在、レギュラーで出勤して頂ける方を急募中!!シフトや給料など優遇させて頂きます。通常ボーナス、誕生日ボーナスあり!!!その他、正月、イベント毎のボーナスあり! 給料だけではなく、年に数回ボーナスがありますので、お仕事のモチベーションが落ちず続けて頂けます。ボーナスだけでなく給料単価もアップしています♪出稼ぎさんには寮もご用意させて頂いております!...
: 0   :

04

Thu

2017

ゴールデンウィークの超ド短期アルバイトさん募集中!!

この時期、忙しいので面接できない。
と断られた方、当店はスタッフ、仲居の人数が多く余裕をもって運営していますので、
ゴールデンウィーク中の面接→体験が可能です!

1日、2日でもボーナスあり!!!
待遇もお付けします!


大阪に出稼ぎに来たい方も大歓迎です。
お店の雰囲気にも自信があるので、未経験の方も安心してお問い合わせ下さいね。

ゴールデンウィークの超ド短期アルバイトさん募集中!!

ゴールデンウィークの超ド短期アルバイトさん募集中!!この時期、忙しいので面接できない。と断られた方、当店はスタッフ、仲居の人数が多く余裕をもって運営していますので、ゴールデンウィーク中の面接→体験が可能です!1日、2日でもボーナスあり!!!待遇もお付けします!大阪に出稼ぎに来たい方も大歓迎です。お店の雰囲気にも自信があるので、未経験の方も安心してお問い合わせ下さいね。...
: 0   :