2ntブログ
 プロフィール    お問い合わせ        

松島新地求人【プリキュア】ママさんブログ

Menu

松島新地求人【プリキュア】ママさんブログ

※画像差替推奨部分

728*90バナー
HOME > 2014年08月
バナー

オフィシャルサイト

プロフィール

松島新地求人プリキュア

Author:松島新地求人プリキュア
松島新地求人【プリキュア】のママさんブログ

最新トラックバック

月別アーカイブ

29

Fri

2014

当店は
体験入店 → 本採用とは考えておりません!!

まずは、見学、体験などで当店のシステムや、
待遇を確認してから入店するかを決めて下さい。

当店の雰囲気
待遇、お給料を聞いて頂ければ
きっと気に入って頂けると思います!


また
ガッツリと働きたい方も大歓迎です。

他の業種では難しいと思いますが、
松島新地の集客力があるお店は月収100万円以上目指せます。
(今、在籍している姫たちは月収100万円!!稼いでいます。)

※レギュラーで出勤の場合


不安な方はご相談・ご質問だけでも大歓迎です。
お気軽にお尋ねくださいね♪

キャットワーク(手っ取り早く稼げる)

【求人情報!】松島新地の料亭

当店は体験入店 → 本採用とは考えておりません!!まずは、見学、体験などで当店のシステムや、待遇を確認してから入店するかを決めて下さい。当店の雰囲気待遇、お給料を聞いて頂ければきっと気に入って頂けると思います!またガッツリと働きたい方も大歓迎です。他の業種では難しいと思いますが、松島新地の集客力があるお店は月収100万円以上目指せます。(今、在籍している姫たちは月収100万円!!稼いでいます。)※レギュ...
: 0   :

21

Thu

2014

こんばんはキャットワークです^^:
いつもブログを見てくれてありがとうございます。(感謝、感謝です)

キャットワークでは、女の子を大募集中です!(細身の方大歓迎!)

当店は、複数店舗を経営していますので、
ガッツリ稼ぎたい方はメイン通りへ!(特にお急ぎください!)
人目がきになる方は少しだけ離れた通りへ!
また、不思議と稼げる通りにもお店があります。
色々特徴のあるお店をご用意していますので、貴女にあったお店選びができます。

特に月曜から金曜に入れる方大歓迎!!
(土日がゆっくりできますね^^)


ワンランク上の生活をはじめてみませんか?
値札を気にせず買い物が出来るセレブになりませんか?
本当にキャットワークに来て頂ければ、実現可能なのです!


もちろん、ママがオーナーでスタッフも女性ばかりですし、何でも相談できますよ^^:
どんな些細な事でも相談して下さい。解決方法を一緒にみつけましょう!


キャットワーク(手っ取り早く稼げる)
お金 画像2 20140630100完全日払い制






TEL : 080-2469-1188

MAIL : matsushima1188@docomo.ne.jp

URL : http://matsushimajob.com/  松島新地 求人





大阪 九条 松島新地

こんばんはキャットワークです^^:いつもブログを見てくれてありがとうございます。(感謝、感謝です)キャットワークでは、女の子を大募集中です!(細身の方大歓迎!)当店は、複数店舗を経営していますので、ガッツリ稼ぎたい方はメイン通りへ!(特にお急ぎください!)人目がきになる方は少しだけ離れた通りへ!また、不思議と稼げる通りにもお店があります。色々特徴のあるお店をご用意していますので、貴女にあったお店選...
: 0   :