2ntブログ
 プロフィール    お問い合わせ        

松島新地求人【プリキュア】ママさんブログ

Menu

松島新地求人【プリキュア】ママさんブログ

※画像差替推奨部分

728*90バナー
HOME > 未分類
バナー

オフィシャルサイト

プロフィール

松島新地求人プリキュア

Author:松島新地求人プリキュア
松島新地求人【プリキュア】のママさんブログ

最新トラックバック

月別アーカイブ

24

Sun

2021

遂に!
長きにわたる休業&自粛時間営業が終わり、
24時までの営業に戻りました。
松島新地のメインターゲットのサラリーマンさんも
20時までの営業だとなかなか来れないので
かなり稼いで頂けやすくなると思います。
もちろん、コロナ対策は今まで通り万全に。
安心して通って頂ける様に努めています!
待遇や給料は可能な限り
考慮させて頂きますので、
松島新地のお仕事が気になっている方は
是非、是非お問い合わせ下さい!

24時までの営業に回復!

遂に! 長きにわたる休業&自粛時間営業が終わり、 24時までの営業に戻りました。 松島新地のメインターゲットのサラリーマンさんも 20時までの営業だとなかなか来れないので かなり稼いで頂けやすくなると思います。 もちろん、コロナ対策は今まで通り万全に。 安心して通って頂ける様に努めています! 待遇や給料は可能な限り 考慮させて頂きますので、 松島新地のお仕事が気になっている方は 是非、是非お問い合わせ...
: 0   :

26

Sun

2020

夏に働いて頂ける女の子を募集中!

松島新地からはまだ一人も感染者が出ておりません。
それは、徹底した衛生面の対策&シャワーがあるから!

消毒、検温はもちろん
手洗いとは比較にならないほど、最近に対して有効なシャワーがあるので
お客さんも安心してくれている様子です。

そういう事もあり、他の業界と比べても
お客さんの足は戻ってきやすいのかもしれません。

夏の期間だけ稼いで
冬は大人しくするのがもっとも効率が良いと思います。

2020年8月 夏の稼げるアルバイト

夏に働いて頂ける女の子を募集中!松島新地からはまだ一人も感染者が出ておりません。それは、徹底した衛生面の対策&シャワーがあるから!消毒、検温はもちろん手洗いとは比較にならないほど、最近に対して有効なシャワーがあるのでお客さんも安心してくれている様子です。そういう事もあり、他の業界と比べてもお客さんの足は戻ってきやすいのかもしれません。夏の期間だけ稼いで冬は大人しくするのがもっとも効率が良いと思いま...
: 0   :

04

Thu

2017

ゴールデンウィークの超ド短期アルバイトさん募集中!!

この時期、忙しいので面接できない。
と断られた方、当店はスタッフ、仲居の人数が多く余裕をもって運営していますので、
ゴールデンウィーク中の面接→体験が可能です!

1日、2日でもボーナスあり!!!
待遇もお付けします!


大阪に出稼ぎに来たい方も大歓迎です。
お店の雰囲気にも自信があるので、未経験の方も安心してお問い合わせ下さいね。

ゴールデンウィークの超ド短期アルバイトさん募集中!!

ゴールデンウィークの超ド短期アルバイトさん募集中!!この時期、忙しいので面接できない。と断られた方、当店はスタッフ、仲居の人数が多く余裕をもって運営していますので、ゴールデンウィーク中の面接→体験が可能です!1日、2日でもボーナスあり!!!待遇もお付けします!大阪に出稼ぎに来たい方も大歓迎です。お店の雰囲気にも自信があるので、未経験の方も安心してお問い合わせ下さいね。...
: 0   :

01

Wed

2017

給料単価アップ!
1本のお仕事につき500円アップ!
現在、1日に5,000円アップしている女の子も多数います。
頑張って1か月勤務して頂くと10万円を超える事も・・


もちろん、入店祝い金やボーナスとは別ですので、
体験入店だけでもプチボーナス5000円
入店祝い金10万円(次月以降はボーナス10万円)


今までと比べて給料単価アップとボーナスで20万5000円も給料が増えちゃいます!
この機会にぜひ体験してみて下さい。

松島新地求人 待遇強化中!

給料単価アップ!1本のお仕事につき500円アップ!現在、1日に5,000円アップしている女の子も多数います。頑張って1か月勤務して頂くと10万円を超える事も・・もちろん、入店祝い金やボーナスとは別ですので、体験入店だけでもプチボーナス5000円入店祝い金10万円(次月以降はボーナス10万円)今までと比べて給料単価アップとボーナスで20万5000円も給料が増えちゃいます!この機会にぜひ体験してみて下さい。...
: 0   :

27

Mon

2016

現在、夕方~夜に勤務頂ける方を募集しております。

松島新地の集客状況ですが、昼は厳しく、出勤いただいてもなかなか稼げません。
夜は他の高収入の仕事と比べても断然稼げますので自信をもって募集させて頂いております!
経験者、未経験者問わず、待遇やボーナスを大奮発継続中!

もちろん、先月に引き続き
体験入店プチボーナス5000円もあり!!

お店の立地も良く、1日、2日体験頂けるだけで実感してもらえると思います。
副業、かけもちも大歓迎です♪
お問い合わせはこちら

お仕事するなら稼げる時間帯で

現在、夕方~夜に勤務頂ける方を募集しております。松島新地の集客状況ですが、昼は厳しく、出勤いただいてもなかなか稼げません。夜は他の高収入の仕事と比べても断然稼げますので自信をもって募集させて頂いております!経験者、未経験者問わず、待遇やボーナスを大奮発継続中!もちろん、先月に引き続き体験入店プチボーナス5000円もあり!! お店の立地も良く、1日、2日体験頂けるだけで実感してもらえると思います。副業、か...
: 0   :